もはや不良品お届けサービス


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
広告


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ケータイ補償お届けサービスでXperia Z1→Xperia Z1をして土曜日に交換機種を受取、
日曜日にデータ移行して幸せ!!!となる予定でしたが、くじ運最悪で予定丸つぶれです。

・1回目

①機種が到着
②開封後電源投入
③「問題が発生したため、プロセス[com.google.process.gapps]を終了します。」の表示

という症状が出て、ドコモ インフォメーションセンターに問い合わせ
『お客様が入れたアプリや設定に問題がある。』なんて言われたものの、
『精密機器のため運送業者による破損の可能性もないとはいえない』ということで再度交換決定。

これで終わればよかったんですけどね…

・2回目

①機種が到着
②開封後電源投入
③「問題が発生したため、プロセス[com.google.process.gapps]を終了します。」の表示

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

また出たよ。
そして再度ドコモ インフォメーションセンターに問い合わせ
『お客様が入れたアプリや設定に問題があるとしか。。。』なんて言われ、
『通常同じ症状が出ることはない』ということで再度交換は拒否されました。

箱の開封方法とかあって、
開封の仕方を間違えると勝手にアプリが入ったり、設定が変わったりするのでしょうか。

スマートフォン初心者なのでわかりません!!!!!

インターネットというところはとても広いので、こういうことを書いたら
「OKで進めば使えるんだからエラー出ても文句言うな」とかコメントついてますが、
Windows PC買って初期起動時に早速スタートアップが転けてたら使いたくないでしょ。ということです。
ごめんなさいね、潔癖症かもしれません。

そして、どうでもいいことですが、部屋備付のエアコンも壊れました。
お部屋はシベリア、心もシベリアでどうしたらいいでしょうか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
広告


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です