2015年も終わり

皆様、今年はありがとうございました。
サーバは障害なく動かし続けることが出来たかと思います。

あと2週間でInternet Explorer 8のサポートが打ち切られることもあって
2016年はストレスの低減の年になってほしいと僅かながら期待しています。

来年は機動力重視を目指します。
よろしくお願いします。

継続へ

White note projects立ち上げて1年経とうとしてます。

正直に言ってしまうと、
立ち上げて1年間の広告収入を見て継続するかどうかの判断をすることにしてました。
結果としては「継続」です。

続きを読む →

デザイン変更

海外からテーマファイル買って運用してた訳ですが、レスポンシブ周りでトラブル多発してました。
3ヶ月経とうとしてる今でも収束しそうになかったので、泣く泣く運用したことあるテーマファイルに戻して、設定書き換えてます。

良くも悪くも日曜日やることが決まった感じです。