TeamViewer Ver11でタイムアウトが頻発する


各PC間のリモートに使用しているTeamViewerをVer11に上げてから、
頻繁に接続タイムアウトするようになりました。

20160227180207

1時間位でタイムアウトするだけならまだしも、
このタイムアウトのウィンドウが”最前列”に容赦せず出てくるので、勘弁してくれよ~!
という感じです。

ゲーム中だろうが、この投稿書いてる途中だろうがお構いなしで最前列。

インターネット上にも同様の情報があるので、
Ver11の問題なんでしょうね。

ちなみに、ISPを変えても回線を変えても改善せず。

解決できたという情報はVerを戻すことだけで、
Ver11のまま解決!という情報がないので、しばらく静観しておきます。
(Verを戻すのだけは負けた気がするのでしたくない。)

それともRDPに戻るべきでしょうかね?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
広告


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です