ナンバープレートがくる

届きました。保険の都合上、車両名義が私ではないので手続きが面倒くさい…

続きを読む →

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
広告


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

3台目の二輪車

11月にクラッチワイヤーが破断して、
1ヶ月の期間見積で修理入りとなってた新大洲本田摩托有限公司 CBF125 (SDH125)ですが、
2ヶ月経っても未だに部品調達の目処が立たないということで、
交渉の末、完動車として買い取ってもらった上でスーパーカブ110 (JA10)をカード一括払いで買うことに。

これで約2年毎に二輪車乗り換えてることになります。愛がないと言われても仕方ないですね。

続きを読む →

風邪でダウン

ありがたいことに職場から風邪を頂いたため、
せっかくの3連休は病院行って食べる・寝るだけとなりそうです。

関東の人は並んだり待つのが趣味なのかわかりませんが、
どこの病院行っても3~4時間とか無言で待ってるの凄いですね。

3~4時間というと、飛行機使って実家近くの病院に行ったほうが早く診察受けられる、
なんかもう笑うしかない状態。

この長時間、病院の待合室に居る事で他の病気貰いたくないので、
あと5名位になったらSMSで呼び出してくれるシステムとかあればいいんですが。

 

結局何が言いたいかというと、後2日暇です。
なんか楽しい遊びでもあったら教えてください。